kuwayuの初心者SAと雀龍門

たまにサドンアタックと雀龍門3の活動書きたいかな


Posted by kuwayu on


とっぷ記事

Posted by kuwayu on   0 comments   0 trackback

a.jpg
ただいまサドンアタック活動中です。
2012年の4月から友達に誘われて始めました・3・っ。

よかったら、コメ&拍手お願いします。
Twitterもこれからやるかもしれないんでフォローyr
https://twitter.com/kuwayu626


04/26のツイートまとめ

Posted by kuwayu on   0 comments   0 trackback

kuwayu626

一番稼げるおこづかいアプリ!http://t.co/pSjphzJJSE http://t.co/hUXdTnBbUN
04-26 17:43

09/09のツイートまとめ

Posted by kuwayu on   0 comments   0 trackback

kuwayu626

今日、劇場版NARUTO観てきました。危なかった今日で終わりとかしかも朝1番で終わり。」ひどすぎです。まぁ観れたんでよかったです。
09-09 22:04

ヴァンパイアやってました

Posted by kuwayu on   0 comments   0 trackback

 
 最近、サドンアタックM4でのHSがんばって鍛えてます(笑)、、、

 
 今日は、ヴァンパイアモードで遊んでました。

 久々に、ヴァンパイアやってたらうまい人は、すごいですね。・3・っ

 ヴァンパイアモードでのナイフHS難しいですね。

 やろうと思っても下手くそすぎて毎回やられます(笑)
 
 疲れたんで今日はこのくらいで終わります。
  
 見てくれてる人」ありがとうございます(・3・)っ
 
 

09/06のツイートまとめ

Posted by kuwayu on   0 comments   0 trackback

kuwayu626

眠いけど、サドンやろかな
09-06 20:33

今、眠い・・・・
09-06 00:17

